お知らせ

投稿日:2023年9月14日

自社の鉄骨階段と看板の塗装を行いました

自社の鉄骨階段と看板の塗装を行いました。

弊社の強みとは

株式会社パートナーコーポレーションは、内装工事を手がけています。
この記事では、弊社の強みについてご紹介します。
弊社の強みは、以下の5つです。

– 内装工事の実績が豊富
– 地域のみなさまに信頼されている
– お客さまに寄り添った施工
– 細やかな対応
– 丁寧な作業

弊社は、栃木県足利市および群馬県太田市やその周辺地域などからご依頼いただいています。
お客さまのご要望やご予算に合わせて、最適なプランをご提案します。
施工前後の打ち合わせやアフターフォローもしっかり行います。
弊社のスタッフは、一つ一つの作業を丁寧に行い、品質や安全性にも配慮します。

お気軽にご依頼ください

新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けております。
お問い合わせは、お問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。
フォームでは、お名前や連絡先などの必要事項と、ご希望の業務内容やご予算などをご記入ください。
内装工事のことなら、株式会社パートナーコーポレーションにお任せください!
お客さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社パートナーコーポレーション
〒326-0141
栃木県足利市小俣町1792-4

お知らせ

関連記事

弊社で内装工事の仕事に携わりませんか?

弊社で内装工事の仕事に携わりませんか?

こんにちは、株式会社パートナーコーポレーションです。 今回は、弊社の求人情報についてお伝えしたいと思 …

北関東の内装工事は、弊社にお任せください!

北関東の内装工事は、弊社にお任せください…

栃木県足利市や群馬県太田市などで活動する株式会社パートナーコーポレーションでは、ただいま内装工事のご …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社パートナーコーポレーションでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまに …

お問い合わせ  採用情報